人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、定演前日…。

06:23 某福山駅。
楽器、黒服、黒靴…など、大量の荷物を持って一路千葉へ…。
そして、定演前日…。_a0222229_2358175.jpg

新幹線内で全曲のイメトレリハーサル(?)を…と思いつつ、結局半分以上、寝て過ごしてしまった…。微妙に後悔…。

そんなワケで、無事千葉に到着。
焼豚麺で気合いを入れ、いざ練習へ。
この写真を見ただけで、見る人が見ればお店まで分かったりするんだろか…。
そして、定演前日…。_a0222229_074853.jpg


独特の雰囲気に溢れた定演前日。
そして、定演前日…。_a0222229_0103927.jpg

明日への心地よい緊張感とワクワク感。
全員が同じ方向を見て進んでいるコトを、お互いがなんとなく感じ取ることができ、結果として強い一体感が生まれる…。この感覚は、他の演奏会ではなかなか感じれない、定演独特のものだ…。
そして、定演前日…。_a0222229_0165731.jpg

練習では何度も利用しているが、ココで定演をするのは今回が初めて。

さて…。
いよいよ本番…。
by masa6-COMPASS | 2011-10-08 23:59 | 音楽 | Comments(4)
Commented by attan at 2011-10-19 19:51 x
ごめんよー、ラオタです。

らーめんは二升屋のチャーシュー麺、味玉トッピングでは
ないでしょうか。

二升屋は食べたことないけど、写真はうまそうだな~。

違っていたらごめんよー。
Commented by masa6-COMPASS at 2011-10-21 07:05
残念…!
二升屋ではないんです…(^^;
…って言うか、二升屋っていうラーメン屋が出てくること自体、スゴイです…。
たしかにパっと見、横芝にある二升屋が出すラーメンにそっくりですね~~!

楽団の練習場所近くにある、豚骨と魚介を使った、たっぷり節系ダブルスープのお店です。
山田IC近くにもたしかあったような気が…。
Commented by attan at 2011-10-21 19:08 x
はあ、じゃあ、麺屋一徹ですか。
チャーシュウは一徹かなとも思いましたが、
ナルトで判断してしまいました。

一徹も進化しているなあ
Commented by masa6-COMPASS at 2011-10-22 07:06
アタリです!
チャーシューで一徹を感じ取るとは、さすがです。

久々に食べた節系ダブルスープ、美味かったなぁ…。