人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道ツー

久々の林道ツー。
約1ヵ月振りにバイクに乗った…。
林道ツー_a0222229_752254.jpg

…と言うわけで、詳細はそのうちHPにて…。
いつになるやら…。
先に動画だけUPしてみたり…。






by masa6-COMPASS | 2011-10-16 23:59 | バイク | Comments(4)
Commented by 広報係。 at 2011-10-17 20:25 x
動画だけ見てると、
ひたすら気持ちのいいフラットな林道をかっとんだ気持ちになれました。
...ちょっと泣けたwww

ところで運転中、すばやくアクセルから手を離しての撮影、
職人技ですね
Commented by katsu@KLX125 at 2011-10-17 21:35 x
自分が走る姿を動画で初めて見ましたよ。
特に姿勢が悪いのに気づきました。
走行だけだととても爽やかな1日風ですね。笑
Commented by masa6-COMPASS at 2011-10-18 07:06
広報係。さん
やはり、ちょっと泣けましたか…(笑
動画だけ見るとたしかに爽やかツーに見えますね~(^^
実際は、全行程の約0.3%程度(?)しかなかったですけど…(爆
運転中のカメラ撮影は、本来危険な行為なので、なるべく自主規制しようと思ってるんですが、ついつい…ね~(汗
Commented by masa6-COMPASS at 2011-10-18 07:07
Katsu@KLX125さん
「木こり養成ツーリング」、UP早いですね~~
そう、実際にはまさにその名の通り、「鋸とチェーンソーの使い方実践講座」みたいなツーでした…(^^;
走行動画は、かなり広角気味のレンズで上から撮ってるので、多少そのように見えるのかも知れないです。
でも、後ろから見てると、なかなかアグレッシブな走りでしたよ~
それにしても、隊長は速かった…