人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また発見…

昨日ネタにした2つの豆腐に加え、
本日も新たに新ネタを発掘してしまった…。

岡山県名物?、ピーナツとうふ…!
また発見…_e0152357_223772.jpg


って言うか…。

どんだけ豆腐好きやねん…!
また発見…_e0152357_22393027.jpg


こんな豆腐、初めて見た…。

ピーナツと言えば千葉県、
ピーナツと言えば〇街…!
こりゃもう、食べるしかないでしょう。

フィルムを剥がし、入っていた水を捨てると、
こんな状態で2個入っていた。
また発見…_e0152357_22414745.jpg

これ、ほんとに豆腐…?

とりあえず皿に移し、醤油とネギをぶっかけてみる…。
また発見…_e0152357_22423758.jpg


どれどれ、いったいどんな味がするんだ??
また発見…_e0152357_224327.jpg


パク…。


ぬおっ


…??

食感が…。
風味が…。
香りが…。

目をつぶって食べたら、どう考えても「豆腐」とは思えない…。
ある意味、衝撃的…。


写真は無いが、この後、かけた醤油をすべて捨て、
ダシ醤油+ワサビで食べてみた…。


んまい。


なんとか食べきった…。
by masa6-COMPASS | 2010-09-02 23:49 | 雑記 | Comments(0)