人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点回帰

本日は、朝一発目に某所にて夏祭りの本番ステージ。
原点回帰_e0152357_23415554.jpg

寝起きでボケっとしたまま、いつの間にか本番が終わっていた…。

その後、某楽器屋をブラブラするうち、思わずキーボードを衝動買い…。
原点回帰_e0152357_23445657.jpg

ま、前から一台欲しかったのだが、たまたま安くて良さそうなものと出会ってしまい、思わず購入。
でかくて高そうに見えるが、指1.5本分の価格。
ずいぶん安くなったもんだ。
しかも、音質も機能もすばらしく進化している。
オートバイで言うと、MOTIFが大型バイクだとすれば、
原点回帰_e0152357_065565.jpg

さしずめコイツは、KSRとかのちっこいおもちゃバイク、といった感じ。
原点回帰_e0152357_051897.jpg

プリセットされてる曲を見てると、コイツのメイン客層が子供だということが分かる。
原点回帰_e0152357_0124993.jpg

とは言え、音質、リズムパターンとも、けっこう本格的。
これからが楽しみな1台である。
by masa6-COMPASS | 2009-08-22 23:53 | 雑記 | Comments(0)