人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る薪窯ピッツアのお店

京橋朝市でガッツリと食べたその4時間後、
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_2353880.jpg

ふと道端の空き地で、緑色に染まった、妙に目立つ車を発見。
なんとなく見覚えのあるこの車。
はっ!? これはひょっとして…、
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_2363957.jpg

やはり!
広報係。さんのブログで紹介されていた、ピザの移動販売車!
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_2381616.jpg

薪釜ナポリピッツァのお店、
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_239582.jpg

CERCHIO!!(チェルキオ)
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_2394053.jpg

気になっていたお店と、まさかこんな場所で遭遇するとは…。
このお店、何がスゴイかと言うと…、
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_23135127.jpg

車の中に薪窯を持ち込み…、そこで火を燃やしながら、
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_2315240.jpg

その場でピッツァを調理・販売している点。
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_23192528.jpg

探せばこういうお店、全国にいくつかあるにはあるが、実際に目の当たりにすると、そのアイデア、斬新さ、真新しさ、そして出来たてピッツァの美味しさに、思わずノックアウト…。
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_23215955.jpg

500円とは思えない本格的なクオリティ。
間違いなくこのピッツァは、美味し!なのである。
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_23233273.jpg

この感動を、いち早く広報係。さんに報告せねば…。
…とメールを打ったその10分後、広報係。さん登場!
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_23265792.jpg

よくココが分かりましたね…汗
って言うか、近くにお住まいだったんですね!
こんな美味し!なピッツァ屋があるとは、うらやましい限りです…。
走る薪窯ピッツアのお店_e0152357_23293582.jpg

近くに行った際には、是非また寄ってみたいお店の一つだ。

(そんなCERCHIOのブログはコチラ
by masa6-COMPASS | 2011-06-07 23:08 | 雑記 | Comments(0)