人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活…。

この10日間での通院回数5回(病院3ヶ所)、血液検査3回、病名変更3回。
精神的にも肉体的にも、かつてないほどの大打撃を受けた、地獄のような10日間だった…。
幸い、やっと今日になって「集団生活に問題なし」的なお墨付きがもらえたが、体には生々しい痕跡がまだまだ残っている。
復活…。_a0222229_0272633.jpg

全部が完全に癒えるまでには、まだ相当な時間が必要だろう…。
あらゆる予定が狂った10日間だった。ほんとに参った…。

そんなワケで本日、キレンジャーさんより「アコースティック・ホリデー」へのお誘いを受けた。
ずっと病床に伏せていたので、二つ返事でOK!
というワケで、リハビリも兼ねていつものお店へ…。
復活…。_a0222229_0195450.jpg

今月のアコースティック・ホリデーは、前回以上にパワフル。
参加者が多く、大いに盛り上がった。
復活…。_a0222229_0581668.jpg

ワタシも前回に引き続き、謎のボンゴ叩きで飛び入り参加させて戴いた。
いや~、これほんと楽しいわ…。
復活…。_a0222229_0362621.jpg

キレンジャーさんとの久々のバイク談義にも熱が入り…、
復活…。_a0222229_0375176.jpg

お好み焼きアート(?)も完成した頃、
復活…。_a0222229_0382012.jpg

一通のメールが…。
復活…。_a0222229_0384374.jpg

ん…?
復活…。_a0222229_0393561.jpg

パートリーダー? 
ワタシが??

楽団の練習をサボタージュして、アコースティックホリデーでボンゴを叩いてるような人間が、パートリーダーなんて務まるんだろか…(- -;
by masa6-COMPASS | 2013-02-16 23:59 | 雑記 | Comments(3)
Commented by 友人A at 2013-02-23 01:23 x
お体、さぞ大変だったことでしょう、
ストレス解消になるような楽しいことにも、
ストレスがゼロということは無いと思われますので、
ご多忙の中でも、
休めるときはお体をいたわってあげて下さいませ。

HPの掲示板でのコメントありがとう!
記事も、楽しく読んでます。
Commented by masa6-COMPASS at 2013-02-24 07:35
今回はホント、参りました…。

いろんな要素の疲れが溜まってたところに、
いろんな雑菌にやられてしまったようです…。
ストレスって、知らないうちに溜まっていく
もんなんですね…(- -;

ご心配頂きまして、ありがとうございます☆
Commented by キレンジャー at 2013-02-28 06:47 x
すっかり遅くなってしまいすみません。
真のチャンプルーデビューおめでとうございます。
次回はtpで乱入ですねd(⌒ー⌒)
またお好み焼きを食べに行きましょう。