人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田で飲み

午後8時40分。
岡山の楽団でいろいろとお世話になったEuph吹きの方より、「ブラジル出張のため、今成田に来てますよ~!」的なメールが届く。

「マジで??」

というワケで、さっそく宿泊されているホテルへと向かい、ピックアップ。
成田市内にある知人のお店で軽くお酒を酌み交わしながら、お互いに近況報告を…。
成田で飲み_a0222229_1251881.jpg

4月12日の本番以来なので、実質的にはまだ1ヶ月くらいしか経ってないけど、取り巻く環境がガラリと変わった自分にとっては、なんだかとっても懐かしく思えて、嬉し・楽し・美味しの三拍子揃った、素晴らしい酒宴となった。
成田で飲み_a0222229_1284131.jpg

今週の火・水が東京出張、いったん岡山に戻って明日からブラジル出張、戻ってまた国内の出張…と、相変わらずの出張続きな勤務状況は変わったいないご様子…。
成田で飲み_a0222229_1345540.jpg

お体に気を付けて…!
こちらに来られた際にはまた是非、美味しいお酒を飲みましょう。
by masa6-COMPASS | 2013-05-17 23:59 | 雑記 | Comments(0)