台風一過(月曜日)

朝からの暴風雨が嘘のような、素晴らしい夕焼け。
a0222229_3104047.jpg

刻一刻と変化していく空の色。
なんだか、吸い込まれるようだ…。
a0222229_3142770.jpg

終わりが近付いた3連休を惜しむかのように、たくさんの人達で賑わうショッピングモール。
a0222229_316650.jpg

台風の影響で、この3日間の予定はずいぶん変わった…。
a0222229_318664.jpg

a0222229_3205641.jpg

a0222229_3214990.jpg

家路を急ぐ人達。(と勝手に想像)
a0222229_3222675.jpg

ワタシもそろそろ帰ろかな…。
a0222229_32356.jpg

by masa6-COMPASS | 2013-09-16 23:59 | 雑記 | Comments(4)
Commented by オクさん at 2013-09-18 19:00 x
残念な三連休でしたねぇ~。。。


でも、台風が去った後、刻々と変わっていく空模様・・・・絵になりますねぇ~♪

ちなみに、こっちでは昨日、今日と、雲一つない青空が広がっております。。。
Commented by キレンジャー at 2013-09-19 22:37 x
夜の走行も悪くないけどやっぱりバイクは昼の乗物、夕焼けを見ると家に帰りたくなります。
お腹も空くしね(*^-^*)
Commented by masa6-COMPASS at 2013-09-19 23:51
>オクさん
そうなんですよ…。
結局、まともに走れたのは初日だけでした。

延期となったツー、次回は10月12日(土)13日(日)を予定しています。

是非是非、いかがですか??
Commented by masa6-COMPASS at 2013-09-19 23:55
>キレンジャーさん
バイクはやっぱり、太陽の下で走るのが一番、楽しくて安全ですよね。太陽とシスコムーンって感じです。
(いまいち意味分かりませんが)

最近は、夕焼けを見てると妙に感傷的になります。
疲れてんのかなぁ…。