人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらっと散歩。 (日曜日)

久々にCBR。
千葉はまだまだ、紅葉まっさかり。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2394593.jpg

いつもの散歩道コース。
月崎駅で、小湊鉄道オリジナルゥな保線用車両に遭遇。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2403734.jpg

タンクに輝くホンダエンブレム。
エンジンはよく見ると2気筒。コレ、なんていうバイクだろか…。分からん。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2412282.jpg

山の中で、かなり疲れた感じのバリオスに遭遇。
これ、置かれている状況がけっこうビックリ。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2434326.jpg


こんな感じ…。ありえん。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2444265.jpg

木製のお立ち台(?)なんで、そのうち腐って落っこちるぞ、これ…。

疲れた感じのバイク、その第二弾。
悲壮感漂う、ちょっと可愛そうなNinja900。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2473059.jpg

ただ朽ち果てていくのみ…。あぁ無情。

野菜の産直所で、焚き火しながら談笑するおばちゃん二人組に遭遇。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2492699.jpg

煙の量、半端ないんですけど、大丈夫ですか?これ。
完全に燻されているような…。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2495511.jpg

ここまで来たら煙幕。
道路的に、ちょっと危険な香りがしますけど…。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2503035.jpg


いちはらアートミックス。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_25199.jpg

木彫りの人形とか、すげ~たくさんあった。
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2513095.jpg

これは…!
シリキ・ウトゥンドゥ…??
ぷらっと散歩。 (日曜日)_a0222229_2521525.jpg


そんなこんなで、詳細はそのうち、旅日記に…。
(いったい、いつになることやら)
by masa6-COMPASS | 2013-12-08 23:59 | バイク | Comments(0)