人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番前日、岡山入り。 (土曜日)

大荷物を持って岡山へと移動。
本番前日、岡山入り。 (土曜日)_a0222229_22315587.jpg

東京駅から新幹線に乗り…、
本番前日、岡山入り。 (土曜日)_a0222229_22324431.jpg

福山駅で下車。
本番前日、岡山入り。 (土曜日)_a0222229_22331011.jpg

よく行っていた尾道らーめん店で昼食を食べ、
本番前日、岡山入り。 (土曜日)_a0222229_223481.jpg

会場へ。
「おかえり~!」と拍手で迎え入れてくれた団員の皆様。
そのお気持ちに、思わず感動してしまった…。
長いような短いような8ヶ月だったけど、この瞬間にそんな時間の流れは消え失せたような…。
そんな感覚。
本番前日、岡山入り。 (土曜日)_a0222229_22342850.jpg

今年は第20回ということで、いろいろ企画されてるみたいです。
本番前日、岡山入り。 (土曜日)_a0222229_22381050.jpg

開演前の恒例行事、ロビーコンサートのリハ風景。
本番前日、岡山入り。 (土曜日)_a0222229_22385372.jpg

せっかくなので、急遽「西の海女と漁協のおいちゃん達チーム」に参加することに。
演奏曲はもちろん、あまちゃん。
本番前日、岡山入り。 (土曜日)_a0222229_2240923.jpg


そんなこんなで、22時のリハ終了後、今度はキレンジャーさんと合流。
約8ヶ月振りに、チャンプルーなき後の「チャンプルーミーティング」が開催された。
本番前日、岡山入り。 (土曜日)_a0222229_22434853.jpg

絶え間ない話題であっという間に時間は過ぎ、24時前にホテルに到着。
久々に迎える、かの地での夜。

明日は心から楽しもう…。
by masa6-COMPASS | 2013-12-14 23:59 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 広報係。 at 2013-12-15 11:45 x
いらっしゃいませ久々の岡山
相変わらずパワフルですね~。
ゆっくり飯でもってのは難しそうですね(^_^;)
Commented by masa6-compass at 2013-12-16 07:41
どうもです~(^^)
御無沙汰をしております~。

なんか、「遠征してきた」っていうより、「帰ってきた」って感じで、自分でも不思議です…(-_-;)

そうなんですよ…。
今回はキツキツのスケジュールだったので、是非次回はゆっくりと時間を取って、飯でも行っちゃいましょう~(^^)
Commented by キレンジャー at 2013-12-17 01:57 x
お疲れ様でした。
久々のバイク話、楽しかったです。
次回は是非プチツーでお会いしましょう。
Commented by masa6-COMPASS at 2013-12-18 06:55
どうもです~♪

ほんと、久々の「ミーティング」、超楽しかったです。
時間が足りなかったですね~、やっぱり…(- -;

それにしても、相変わらずのストライクゾーンの広さ、
素晴らしいです…。

次は是非、ツーリング行きましょう~