人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間deツー速報 (金曜日)

遂に実現。
結局、一年経っちゃいましたね…(-_-;)

千葉発午前4時。
東名に繋がる首都高3号線が、まさかの通行止…。
しかも、朝から雨がパラパラと…。
先行きに不安を感じつつも、順調に走り続け、
中間deツー速報 (金曜日)_a0222229_761770.jpg

無事、フェリーに乗船。
中間deツー速報 (金曜日)_a0222229_21175623.jpg

そんなこんなで、約一年振りに再会♪
中間deツー速報 (金曜日)_a0222229_763980.jpg

お互いにお互いのブログを見てたり、近況をなんとなく分かっているので、なんか1年振りって感じがあまり、しませんね~。

伊勢志摩スカイラインを快走~!
中間deツー速報 (金曜日)_a0222229_775752.jpg

リアス式海岸を眼下に見下ろしながら走るこの快適ロード、サイコーです。
中間deツー速報 (金曜日)_a0222229_783334.jpg


伊勢神宮~
中間deツー速報 (金曜日)_a0222229_785564.jpg

お払い筋
中間deツー速報 (金曜日)_a0222229_791153.jpg


伊勢志摩、関東からだとなんとなく縁遠い感じだけど、来てみてびっくり。
見所満載、走りごたえ十分!!

美味いものも食べて。
泊まりがけのツーリングって、これがまた楽しいんだよなぁ。

明日の午前中には関東に向けて出発予定。

詳細はそのうち、旅日記にて…。
by masa6-compass | 2014-03-21 21:24 | バイク | Comments(4)
Commented by 広報係。 at 2014-03-21 22:24 x
お泊まりツーリングしたいッス。
次回チャンスがあれば是非(・ω・`=)ゞ
それにしても、晴れて良かったですね。
Commented by オクさん at 2014-03-22 10:22 x
決行されたんですね!

昨日は寒かったけど、今日は気持ち良く走ってるんでしょうね。
私はっていうと・・・・今日も家に籠っております。(親戚の人が来られるっていう事でなんですけど・・・)

まっ、明日は北へ向かうか南へ向かってきますけどね♪
Commented by masa6-COMPASS at 2014-03-23 07:12
広報係。さん

行ってきましたよ、伊勢志摩!
お泊りツーはなんやかんやで15年振りくらいですが、
やっぱりいいもんですね~~。

伊勢志摩、予想以上に素晴らしいトコでびっくりです。
是非次回の中間ツーにはご参加を…!(^^
Commented by masa6-COMPASS at 2014-03-23 07:16
>オクさん

決行しました!
1日目は予想以上に風が強く、寒くて大変でしたが、2日目はなかなか快適でしたよ~。

ブログ拝見してましたら、この3連休はどこかに遠出されてるのかな?と思っていたのですが、
ご自宅にいらっしゃったんですね(^^;

今日あたり、「ツーリング行きたい病」が爆発してるんじゃないですか??
天気もいいですし、まさにBandit出陣日和ですね。