人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民音楽祭2014 (水曜日)

ま、ネタ的には先日の日曜日の話なんだけど。
市民音楽祭2014 (水曜日)_a0222229_23281664.jpg

けっこうテキトーだった去年に比べ、今年はけっこう本気で参加した。
ちゃんと合同ステージにも乗ったし、
市民音楽祭2014 (水曜日)_a0222229_2329998.jpg

指揮も振った。
さすがに80人近い奏者が集まると、それだけで超ブ厚いサウンドになって迫力満点な演奏にはなるけど、バランスを保つのが予想通り、ちょっと大変だった…。
特に、木管ソロの伴奏とか、木管・金管のユニゾン部分とか。
でもまぁ、たまにはこういうスタイルもいいもんだ。
来年はなにやるかなぁ…。




そう言えば、本番直前のステージセッティング中に、「ファン」だとおっしゃるお客さんから直接「BOSS」を頂いた!
こんなコトってあるんだなぁと、思わずビックリ…(- -;
美味しく頂きました。ありがとうございました。
市民音楽祭2014 (水曜日)_a0222229_23425671.jpg

by masa6-COMPASS | 2014-05-21 23:27 | 音楽 | Comments(2)
Commented by りょうです at 2014-05-23 08:59 x
BOSS貰えるんなら楽団入ろうかな・・・
(;^_^A

相変わらずマルチ人間やってますな‼︎
忙しそうでなによりです😁😙
Commented by masa6-COMPASS at 2014-05-23 23:57
是非一度、楽器持参で遊びにきてください♪
待ってますよ、ほんとに!

遊びで毎週、忙しい感じです…(- -;
遊び過ぎな感じが、しないでもないですが…。

そう言えば先日の多古町では、どうもでした。
まさか、あんな場所でお会いするとは、ビックリでしたね~~。
あの辺も、探せばけっこう気持ちいい道とか、ありそうですね。