忘年会 (金曜日)

クリスマスが終わって正月を迎えるまでの6日間は、大晦日の夜、紅白歌合戦が終わって新年に切り替わるまでの「ゆく年くる年」が流れている15分間と、本質的には同じような気がする。

それまでの、あの大盛り上がり感はいったい、いずこへ?…みたいな。

本日は会社の忘年会 in 下北沢。
a0222229_2224921.jpg

なんだかんだで、現在時刻は午前2時。
いやほんと、疲れた…。

そして、怒涛の「飲み会週間」も無事、終了。
予想通り、立派な Yes! フォーリン ブ!が完成した。これから更に危険な日々が待っているので、今から少し節制しとかないとマジヤバい。あ、ちなみにコレ↓、おでんです。巨木みたいなヤツは大根。
a0222229_226446.jpg


本来だったら今日が仕事納めなんだけど、週明けまでしばし仕事が残っている状況。
それにしても、ほんとにあっという間の一年間だった。

この一年間の振り返りはまた、別の機会でグダグダと書くことにして、今夜はもう寝ることにしよう。
by masa6-COMPASS | 2014-12-26 23:59 | 雑記 | Comments(0)