人気ブログランキング | 話題のタグを見る

masa6会(笑)in 千葉 (金曜日)

久々に、仕事で横浜へ。
masa6会(笑)in 千葉 (金曜日)_a0222229_1233367.jpg

あっちを見れば観覧車。そっちを見れば帆船日本丸。向こうを見れば赤レンガ倉庫群…。
どちらかというと、自分の中では「横浜=遊びに来る場所」なので、なんだか気分的にはすっかり「仕事OFF」モード。いかんいかん。
仕事で来てるので、やるべきコトはやらんと…。
masa6会(笑)in 千葉 (金曜日)_a0222229_1261298.jpg

それにしても、素晴らしい快晴。
このまま都内方面に戻るんではなく、南下して鎌倉あたりをブラブラしたら楽しそうだ。
いかんいかん、戻ってまだ仕事が待ってるんだった…。
masa6会(笑)in 千葉 (金曜日)_a0222229_1351349.jpg


本日は久々にmasa6会(笑)in 千葉。
masa6会(笑)としては初のお好み焼き大会。
masa6会(笑)in 千葉 (金曜日)_a0222229_1392570.jpg

こんな形でお好み焼きを食べるのなんて、一体何年振りだろか…。
みんなでワイワイしながら食べるのってやっぱり、楽しいもんだ。
masa6会(笑)in 千葉 (金曜日)_a0222229_1431617.jpg

焼きソバなんかも焼いたりして。
ソースの焼ける匂いがたまらなく食欲をそそる。美味し!
masa6会(笑)in 千葉 (金曜日)_a0222229_1473890.jpg

みんなそれぞれ働く場所は違えど、仕事のストレスや悩みの本質は同じようなもの。
ま、明日からの二日間でしっかりリフレッシュして、また月曜日からがんばりましょう。
大切なものを守るために…。

帰宅すると、先日ポチったものが届いていた。
masa6会(笑)in 千葉 (金曜日)_a0222229_157029.jpg

先週、香取神宮の帰りに立ち寄ったアウトレットで見て一目惚れ。
サイズは合うのに色がなく、諦めきれなくて自宅でポチっと。
ネットで買ってもショップで買っても同じ値段ってのがラッキーだった。
masa6会(笑)in 千葉 (金曜日)_a0222229_15912.jpg

登山なんかしないくせに、こんな立派な靴を買っちまった…。
見た目にゴツい割にはコレ、すっげ~軽い。
masa6会(笑)in 千葉 (金曜日)_a0222229_205090.jpg

色的にはかなり、冒険って感じだけど…。
by masa6-COMPASS | 2015-01-23 23:59 | 雑記 | Comments(0)