八天堂のくりーむパン (水曜日)

岡山に住んでいた頃、たま~に食べていた八天堂(広島県三原市)のくりーむパン。
a0222229_2301089.jpg

まさか、関東でも売っているとは知らんかった…。
久々にGET!
a0222229_231397.jpg

尾道市の隣りに位置する、広島県三原市。
a0222229_2321157.jpg

たま~にKSR号でもプラプラしてたり。
a0222229_2421613.jpg

そう言えば、瀬戸内海に浮かぶ小さな島、佐木島(三原市)もKSR号で一周したなぁ。
なつかしい…。
a0222229_244209.jpg

そんなコトを思い出しつつ…。
八天堂のくりーむパンは、その滑らかな口当たりが特徴。
パッと見た感じ、クリームパンには見えない。
a0222229_24595.jpg

薄いモチモチした皮の中に、たっぷりのクリーム。
はげしく美味し!
a0222229_2455973.jpg


はぁぁ…。
機会があればまた、向こうに住みたい…。
by masa6-COMPASS | 2015-02-25 23:59 | グルメ | Comments(2)
Commented by キレンジャー at 2015-02-26 06:55 x
じゃあ、いつ住むか? 今でしょ!
機会は作りましょう。
微力ながらバックアップしますよ(^_^)

しかしこのクリームパン、名前位は知っているもののまだ食べた事は無いんですよね。
今度寄ってみよう。
Commented by masa6-COMPASS at 2015-02-26 07:19
機会は作るもの。
まったくその通りですね。
是非、バックアップをお願いします!
( ̄ー ̄ゞ-☆
瀬戸内海のあの風景と人の温かさが忘れられません…(^^;

八天堂のくりーむパン、是非1度食べてみて下さい。
尾道の八朔大福も美味しいんだよなぁ。
天ぷら中華も捨てがたい…。
アナゴもいいなぁ。
(食べることばっか)