人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカニカルなBAND (木曜日)

週末はあまり天気がよろしくない様子。
こうして街角でチラ見することで、今年の花見は終わってしまいそうな、イヤな予感。
メカニカルなBAND (木曜日)_a0222229_1585428.jpg


すごいBANDがあったもんだ。
技術の進歩に感動するか、魂のこもらない無機質な動きと音に気味悪さを感じるか…。


作った人達はきっと、相当熱い想いを持って作ったんだとは思うけど…。
by masa6-COMPASS | 2015-04-02 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by キレンジャー at 2015-04-03 16:25 x
僕は面白いなあと思いました。
でもちゃんとしてるのはベーシストだけですね。
ギタリストには「お前その手に何本指があるんだよ」、ドラマーに至っては「手が多い上に二人がかりじゃねえか」と突っ込ませていただいて良いですか?
(^▽^)
Commented by masa6-COMPASS at 2015-04-03 19:38
実は、ワタシも初めて見たときは爆笑しました。
はっきり言って面白すぎ…!

大真面目に作りつつも、遊び心を忘れていないところが素晴らしいです。
他にもいろんなパターンがあるみたいですよ。

どんどん突っ込みを入れちゃいましょう(^^)