人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車くん (日曜日)

炎天下で演奏して、その後練習して、その後打ち合わせして…。
盛り沢山すぎる一日だった…。

今日はちょっと力尽きたので、詳細はまた別な日に。
機会があれば書くことにしよう…。

帰り際に発見した鉄道模型店、その名も「電車くん」。
そのまんまなネーミングだな、これ…。
電車くん (日曜日)_a0222229_626592.jpg


千葉店って書いてあるけど、ここって全然千葉市ではないので要注意。
正しくはたぶん、「千葉県店」ってことになるんだろうけど、それも変。
結論…。
正しく「Y店」って書けばいいのに。なぜ書かないんだろ。


ズーム!
電車くん (日曜日)_a0222229_6273245.jpg


ちょっと気になるけど、何も買わずに出るのは少々勇気がいるかも。
果たしてココ、いつまでもつだろか…(- -;

1年乗り切ったら、ホンモノかも知れん。
ガンバレ!


by masa6-COMPASS | 2015-08-09 23:59 | 雑記 | Comments(0)