人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の向こう側 (月曜日)

帰宅すると、一通の手紙が届いていた。
音楽の向こう側 (月曜日)_a0222229_625396.jpg


名人指揮者?

内容を簡単に説明すると、これはなんと「ファンレター」的な分類に属するもの。
びっくりだ。
音楽の向こう側 (月曜日)_a0222229_628560.jpg


ひとつひとつの文字に心が宿る、温かくも純粋でまっすぐな内容。
グググっと、心に響いてくる…。

そう言えば、街の演奏会にもよく来て頂いていて、演奏が終わると必ず駆け寄ってきて、握手しながら、なぜかいつもコーヒーの「BOSS」を差し出してくれる。

近々、カラオケ大会があるらしく、そこに向けて毎日練習に励んでおられるらしい。

なるほど。


是非、見に行かせて頂きます!
by masa6-COMPASS | 2015-10-26 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Tuba野郎 at 2015-10-27 07:23 x
この宛名だけで届くんですね。

ファンがいるのは良いですね。

私には、将来の不安しかありません(涙)
Commented by masa6-COMPASS at 2015-10-27 20:11
いやほんと、有り難いです…(((^_^;)

ワタシの力がどうのこうのと言うより、楽団全体の魅力・総合的な価値が認められ、想いが通じたんだと思います。

宛名、住所はちゃんと書かれてました。
それにしても、「名人指揮者」にはホント、ヤられました…。
ま、名人というよりは「迷人」って感じで、いつも人生の道に迷ってます…(~_~;)