人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新機種、登場 (金曜日)

ある意味、容量的な必要に迫られてポチっと…。
新機種、登場 (金曜日)_a0222229_7312552.jpg

古い機種と、金額的にはそれほど変わらない…というか、むしろ安いくらいなんだけど、性能は段違い。技術の進歩ってスゲーなー…。
新機種、登場 (金曜日)_a0222229_732496.jpg

V62君(古い方)、長い間ありがとう。
…とは言っても、これからはまた別な場所・別な方法で使いますので、引き続き宜しくです。
そして、新しいV822君。
これからガンガン使い倒しますので、ちゃんと付いてくるように。

今週はなんとか無事、毎日続けられた。
サイレントブラスを付けると、2台のトランペットの音の違いが更によく分かる。
新機種、登場 (金曜日)_a0222229_7343526.jpg


そう言えば、昨日のこのblogのアクセス数が異常に高かった…。
どこかでなにかにリンクされたんだろか。

ちょっと桁が違って、ビビった…(- -;
by masa6-COMPASS | 2015-11-13 23:59 | 雑記 | Comments(0)