人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽団本番とBAND練習 (日曜日)

本日は楽団の本番ステージ。
楽団本番とBAND練習 (日曜日)_a0222229_0404618.jpg

毎年、大盛況のこの演奏会。
今年もお陰様で、いい形で終わることが出来て、ちょっと一安心。
参加された皆さま、お疲れさまでした。

スタッフの机の上に去年の画像があって、ちょっとびっくり。
椅子の配置の為の資料とのこと。
楽団本番とBAND練習 (日曜日)_a0222229_0421263.jpg

以前このBlogでもご紹介した、ファンレターを送ってくださる方と再会。(コチラコチラ
本日、またしてもBOSSを頂いた。
いつもいつも、本当にありがとうございます…!それにしても、なぜいつもBOSSなんですか?
楽団本番とBAND練習 (日曜日)_a0222229_0495946.jpg


本番終了後、成田市へ移動。
楽団本番とBAND練習 (日曜日)_a0222229_0541660.jpg

夕方からはブラックパンチョス!
楽団本番とBAND練習 (日曜日)_a0222229_0545884.jpg

そんな感じで、本日も音楽三昧&家族に感謝な一日だった。
来週も本番があるので、明日の祝日はきちんと家族サービスしとかんと…。
by masa6-COMPASS | 2016-03-20 23:59 | 音楽 | Comments(0)