人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまたも飲み… (木曜日)

~真島俊夫さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます~
そしてまたも飲み… (木曜日)_a0222229_1491567.jpg



実は何気に昨夜も飲み会で、帰宅はこれまた終電コース…。(昨日の画像↓)
そしてまたも飲み… (木曜日)_a0222229_140972.jpg


そして、今夜も再び飲み。
今夜はなんと、市原市八幡宿という、都内に通勤する千葉市民にとってはちょっとマイナーな場所での飲み。しかも今夜は、仕事関係というワケではなく、同じ楽団のTp吹きとのサシ飲みという、超マニアックな展開。

意外と言えば意外かも知れんけど、お互いに、この場の必要性を感じていた上での飲みだった。
そしてまたも飲み… (木曜日)_a0222229_1334849.jpg

まつ毛の長い、妙にリアルな招き猫に睨まれ、飲んで食ってまた飲んで、語って語られてまた語って…。
そしてまたも飲み… (木曜日)_a0222229_1361438.jpg

まー、年が近いってコトもあって(学年では向こうが二つ上)、思った以上に話は盛り上がり、結局今夜もお陰様で終電コース…(- -;

そう言えば、こうして楽団の方とサシで飲むのって、初めてかも知れん。
なんというか、お互いに本気だからこその語ろう会になったような、そんな気がする…。
そしてまたも飲み… (木曜日)_a0222229_1393084.jpg


ちょっとした楽しみである卓上菜園がいい感じで育ってきた。
そしてまたも飲み… (木曜日)_a0222229_1533815.jpg

収穫が楽しみ…。
by masa6-COMPASS | 2016-04-21 23:59 | 雑記 | Comments(0)