人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タモリとみのもんたは誕生日が同じという、衝撃的な事実におののく (水曜日)

しょうもないタイトル以外、なにも浮かばん…。

…ので、今日はMr.Knockyに阪急電鉄6300系を持ち上げてもらった。
タモリとみのもんたは誕生日が同じという、衝撃的な事実におののく (水曜日)_a0222229_1251455.jpg




…。



ちょっと、疲れてるんだろか…(- -;

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2016-05-11 23:59 | 雑記 | Comments(4)
Commented by 友人A at 2016-05-12 16:29 x
いやいや、きっと
ドレミマスタージョージも、
草葉…もとい木陰で涼みながら
氏のユーモアに癒されていることでしょう♪

以前は急にメールしてしまい失礼しました。
あの日は結局江ノ島に行きました。
高速を使わずトコトコ…
楽しかったです。
Commented by masa6-COMPASS at 2016-05-13 07:30
ドレミマスタージョージとか…(-_-;)
思わず、キャンペーンガールを連れ立って、
夕陽を眺めに土手へ出掛けちゃいますよね。
(ワタシたちにしか分からないけど…)

江ノ島ドライブ、いかがでしたか??
あっち方面はしばらく行ってないです。

今度、みとみも一緒に、ファミリーでお子さまラーメンでも、食べましょう♪
Commented by 友人A at 2016-05-13 21:30 x
長文になったらスミマセン。

あの時、ふと1人で外出して、
群馬から埼玉を南下してました。 

以前乗っていたロータリー車の専門店が
平塚にあるのを思い出し、目的地としてロックオン。

千葉辺りなら行く余裕があったので
連絡してみました。

で、氏は演奏会。

茅ヶ崎の海岸沿いを走ってるのはいいけど、
どこで降りて車を置けるのか見当が付かず、
江ノ島に行ってみたのでした。

旧三和にお墓参りする際、
ミトミと会うことがあります。

ブログにもうちのビートを載せてもらえたら嬉しいし、
25年を経たビートを運転してみてほしい気持ちもあります。

どこかで合流したいですね!
Commented by masa6-COMPASS at 2016-05-17 07:29
群馬➡埼玉➡東京➡神奈川で下道ですと、
かなり走り応えがあったのでは??
しかも、ビートって全車マニュアルですもんね!

昔お付き合いしていた方が、黄色いビートを乗られてました…(^^;
小気味良いエンジン音とキビキビした走りは、
さすがHONDAって感じですよね。
是非、久し振りに運転してみたいです♪

昔の仲間にも会いたいし、やりますか、同窓会!