人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の日はさようなら (木曜日)

毎週感じることだけど、今週はいつもに増して、時間が経つのがほんとに早かった。
この調子で年を重ねて行くワケだから、一日一日をほんと大事にせねば…。
今日の日はさようなら (木曜日)_a0222229_431241.jpg

いつか来る人生最後の瞬間から逆算して、今やっとかねばあかん沢山のコトをひとつひとつ、悔いの無いようにやっとく為には、時間がいくらあっても足りん気がする…。

やりたいことが多過ぎるのか、人生、欲張り過ぎてるのか…。

仕事の合間に音取り(というか、コードのみ)してみた某楽曲を、帰宅後に再確認しながら軽くレコーディングしてみる。4分程度の曲なのに、途中で何度も間違える…。
さすがに疲れてるんだろか…。また明日、やってみよう。
今日の日はさようなら (木曜日)_a0222229_4392880.jpg


…というワケで、本日も一日、おつかれさまでした。
また明日…。


by masa6-COMPASS | 2016-07-07 23:59 | 雑記 | Comments(0)