人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街と音楽と…。 (日曜日)

久し振りに、横浜中華街へ。
中華街と音楽と…。 (日曜日)_a0222229_3414792.jpg

以前に比べ、だいぶ観光客が減っているように感じたけど、気のせいだろか。
中華街と音楽と…。 (日曜日)_a0222229_3422034.jpg

中華街にあるお店の80%は、特に可もなく不可もなく、普通…という、驚くべき調査結果をネットで発見。やっぱ、そうなのか…??
中華街と音楽と…。 (日曜日)_a0222229_3435736.jpg

特に、メインの通り沿いで安価な食べ放題をやってて、しかも呼び込みをしているようなお店は要注意らしい。たしかに、そうかも知れん。
中華街と音楽と…。 (日曜日)_a0222229_3453167.jpg

その辺りの見極めが、たまに来る観光客だと難しいのが現実。
中華街と音楽と…。 (日曜日)_a0222229_345976.jpg

テキトーにぷらぷらして、テキトーに雰囲気を味わって、某焼き飯のお店で昼飯食べて終了。
なかなか美味し!だった。(写真、撮り忘れた…)
中華街と音楽と…。 (日曜日)_a0222229_3475877.jpg

羽田空港を経由して帰宅。
中華街と音楽と…。 (日曜日)_a0222229_3491788.jpg


自宅で、これまたテキトーな音楽を…。
中華街と音楽と…。 (日曜日)_a0222229_3493862.jpg


詳しくはコチラ…。


さて…。

また明日からがんばろう…!
by masa6-COMPASS | 2016-07-10 23:59 | 音楽 | Comments(0)