人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちカフェライブ2016ポスター完成 (金曜日)

暗黒のようなシルバーウィーク…。
久々に、体調悪化指数が自分の中のレッドゾーンを超えた。

今朝くらいからなんとか復活。
…とは言え、まだまだ油断は出来ない。
ほんとは今夜、浅草HUB26周年SPECIAL LIVEに行く予定だったのに、大事をとって見送り。
まちカフェライブ2016ポスター完成 (金曜日)_a0222229_1185655.jpg

「健康こそすべての基本」ってことを、改めて思い知らされた今日この頃…。


まちカフェライブ2016のポスターが完成したそうだ。
おー、なかなかカッコいーじゃないですか。
まちカフェライブ2016ポスター完成 (金曜日)_a0222229_125274.jpg

ブラックパンチョス、発見。
ノリで付けたこの名前、インパクトがある割には意味はないという、謎のネーミングだったんだけど、その上を行くバンド名を発見。
まちカフェライブ2016ポスター完成 (金曜日)_a0222229_1343985.jpg

コワレテット!
まちカフェライブ2016ポスター完成 (金曜日)_a0222229_134557.jpg

え~?なんですか?これ。
まるで茨城弁じゃないですか。

「これ、壊れてっど?」みたいな。
(茨城の人にしか、この微妙なニュアンスは伝わらないと思う)

一体、どんな音楽を奏でるバンドなんだろか。気になる…。

それにしても、持ち時間が1時間ってけっこう長い気がする。
飽きさせない為の仕掛けというか、工夫が必要かも。
まちカフェライブ2016ポスター完成 (金曜日)_a0222229_1262235.jpg

by masa6-COMPASS | 2016-09-23 23:59 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Tuba野郎 at 2016-09-25 07:35 x
「壊れてっど?」のイントネーションが分かる奴は茨城人だ!
Commented by masa6-COMPASS at 2016-09-25 21:34
良かった!
分かる方がいた…!!

他に、
「これ、うごがねど?」とか、
「ちくらっぽばっか、言ってんじゃねーど?」とか、
いろいろあります。