人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋会な木曜日 (木曜日)

ビジネス街にある某牛丼店のランチピーク。
カウンターのみの店内は、それこそ超高速フル回転状態。
ここで稼ぐためには、回転率を上げるコトが必須。
新橋会な木曜日 (木曜日)_a0222229_233536.jpg

7~8分程度の滞在時間で、次から次へと入れ替わり立ち代わり、人の出入りが続く。
妙に落ち着かないせいか、なんだかイマイチ食べた気がしない…。

都心の木々達もだいぶ色付いてきた。
いよいよ秋も深まり、冬の足音が聞こえ始める今日この頃。
新橋会な木曜日 (木曜日)_a0222229_293260.jpg


そう言えば今日、「良いお年を…」って挨拶してるおばちゃん達を見た。
それってちょっと、気が早くないかい…?と思いつつ、あと一ヶ月もしたらほんとに年末なんだなーなんてことに、今更ながら気付く。
果たして今年は、自分にとって「良いお年」になったんだろか…。

んー…。

なりましたね、お陰様で。
たくさんの人達に感謝です。

そんなこんなで…。
新橋会な木曜日 (木曜日)_a0222229_2113669.jpg


久々に、元上司お二人と新橋会を。
新橋会な木曜日 (木曜日)_a0222229_2135855.jpg

こういう場での話が、自分にとってはけっこういい刺激でもあり、不足する知識や経験を積む上で、とても大事だったりする。いろいろ、ありがとうございました。

帰り際、SL広場はなにかのイベントで大盛り上がり。
すげー人だかり。
新橋会な木曜日 (木曜日)_a0222229_217663.jpg

さて。
新橋会な木曜日 (木曜日)_a0222229_2172647.jpg


今週もあっという間に金曜日…。
もう一日、気合いを入れてがんばろう。
by masa6-COMPASS | 2016-11-17 23:59 | 雑記 | Comments(0)