東京ラーメンこれだね復刻版 (月曜日)

某スーパーにて、ウワサの「東京ラーメンこれだね復刻版」を発見。
a0222229_451392.jpg

実際に売られていたのが昭和61年(1986年)ってことなので、30年の時を経て復活したことになる。これ、個人的にはけっこう好きだった。なつかしい…。

…というワケで、もちろんGET。

よーく見ると、30年前に比べてパッケージが微妙に違っていた。
オリジナルはこんな感じで、いろんな客層の方達が行列を作っている、ほのぼのとしたタッチの絵。
a0222229_492621.jpg


そのうち、ココで食レポを…。
by masa6-COMPASS | 2016-11-21 23:59 | グルメ | Comments(2)
Commented by Tuba野郎 at 2016-11-23 10:17 x
買いましたね。私も買いました。スープの味が良いですね。

あ、ラーツーしたい(´Д` )バイクないけど。
Commented by masa6-COMPASS at 2016-11-25 08:17
発見した次の瞬間、買い物かごに入ってました(笑

ラーツー、ぜひ原チャリでやりましょう!