夕方の焼き鳥 (火曜日)

宝くじファンなら誰でも知っている宝くじ売り場、西銀座チャンスセンター。
ここから何百人もの億万長者が生まれ、今では“宝くじの聖地”とまで言われている。
今日も多くのお客さんでいっぱい。
a0222229_22591238.jpg

ここ最近の実績を見ると、けっこうビックリする。
a0222229_22594630.jpg

これだけの人達が集まる理由も、よーく分かるってなもんだ。

見知らぬ街の、夕暮れ商店街。
ひと際明るい店舗がひとつ。
a0222229_2324885.jpg

だれもが大好き、焼き鳥屋さんだった。
夕方に食べる焼き鳥って、美味いんだよなぁ。
a0222229_234341.jpg

どうも!まいど!ってなワケで、鶏皮と鶏モモを一本ずつGET。
へたった体にエネルギー充填。
a0222229_234393.jpg

さて。
気合い入れて千葉まで帰るか…!
(ちなみにここ、調布市です)
a0222229_2355441.jpg

by masa6-COMPASS | 2016-11-29 23:57 | 雑記 | Comments(0)