人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激疲れな金曜日 (金曜日)

離陸した飛行機が一気に高度を上げるかの如く、正月休み明けから一気に超絶仕事モードへ。
一体なんなんだろか、この仕事の量は…。

…というコトで、激疲れな本日は、東京駅から立って帰る気力も体力もなく、510円の贅沢モード「ホームライナーで一気に千葉へ作戦」に出た。
途中、完全に爆睡状態で、記憶なし…。
激疲れな金曜日 (金曜日)_a0222229_4523375.jpg

↑ イヤホンの根元部分が断線したらしく、左側が聴こえづらくなってしまった…。
約2年で寿命か…。毎日、けっこうハードに使ってるからなぁ…。

野々村議員のあの涙の会見を、Tpで再現した方を発見。
ちょっとこれ、いろんな意味でスゴすぎる…(- -;



…かと思えば、一人7パート多重録音的「情熱大陸」とかをやってのける。



トランペットという楽器には、まだまだ自分の知らない可能性や魅力がきっと、あるんだろうなぁ…。
by masa6-COMPASS | 2017-01-06 23:59 | 雑記 | Comments(0)