そして、またしても音楽三昧… (土曜日)

最近の土曜日は、なんだかいつも音楽三昧です。
今回は音楽室が2コマ取れず、創作室と音楽室という変則パターンで予約してみました。
ちなみにいつも「ブラックパンチョス」で使ってます。
a0222229_8495670.jpg

初めて入る創作室。
ギター程度であればOKですよー!と言われて借りたけど、すげー広いし、なんだか落ち着かない…。
a0222229_851768.jpg

トイレの前なので、けっこう人が通ったりして、これまた落ち着かない…。
a0222229_8513526.jpg

レコーディングしようと思ってたけど、とりあえずこの場では練習に集中。
やればやったで、それなりに快適でした。
これで2時間390円は安い…!
a0222229_852168.jpg

そして、音楽室に移動。
a0222229_8522795.jpg

やっぱ、こっちの方が落ち着く…。
a0222229_8525257.jpg

そんな感じで…、
a0222229_853311.jpg

贅沢な一人音楽時間を過ごしつつ…、
a0222229_8532077.jpg

夕方からは楽団。
団員さんから抜き差し管を頂きました。
この部分が変わるだけで、けっこう吹奏感が変わります。
POPS系にいいかも。
a0222229_8541760.jpg


帰宅後、家族でファミレス。
a0222229_8544618.jpg

なにかと忙しい毎日…。
2017年の後半戦、これからがまた(遊びで)忙しくなるので、ここら辺でひとつ、家族サービスしとかないと何かと苦しくなってきたりする…。
…ので、来週末に突発的旅行を計画。行ける時に行ってしまおう…!
a0222229_8563272.jpg

旅行先候補地はこの時期、スゲー人気があって、飛行機も宿泊先もどこもパンパン…。
いろんな技を駆使しつつ、往復違う航空会社でなんとかチケットをGET。
便利な世の中になったもんだ…。
a0222229_8581080.jpg

そんなワケなので、来週の練習はお休みします…(- -;
a0222229_8592920.jpg

by masa6-COMPASS | 2017-07-01 23:59 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ドーナツ at 2017-07-04 22:03 x
根回しという名の「家族サービス」
コレほんと重要です!ココ試験出ます(笑)
サービスしつつ楽しんできてください。北海道は体重5キロは増えますね。

そろそろ中間ツーの日程なんぞを…
Commented by Tuba野郎 at 2017-07-05 12:21 x
BikeJin、やはり買いましたか。立ち読みしました。

北海道は行って見たいです。とあるYouTuberのセローで旅行する映像をいつも見てて、羨ましいなあ、と。
Commented by masa6-COMPASS at 2017-07-06 07:08
ドーナツさん
試験、出ますか❗(笑)
体重増、5kgで収まればいいですが…(-o-)

中間ツー、そうですね❗
10月あたりで計画しましょーか☝

しっかり根回ししとかないと…。
Commented by masa6-COMPASS at 2017-07-06 07:13
Tuba野郎さん
この時期のバイク雑誌は、北海道特集が多いですからねー❗
今回のBikejinは、なかなかの切り口で情報満載でした。

ただ今回は、現地でバイクは乗れなそうです…(-_-;)
YouTube、探してみます✌