人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の旅 (金曜日)

暑い…。
大人の旅 (金曜日)_a0222229_6543713.jpg

暑…過ぎる。
大人の旅 (金曜日)_a0222229_655281.jpg

こんな日は冷たい麺に限ります…。
大人の旅 (金曜日)_a0222229_6554969.jpg

本屋で思わず衝動買い。
大人の旅 (金曜日)_a0222229_711399.jpg

首都圏から一泊二日だと、長野とか、
大人の旅 (金曜日)_a0222229_7112674.jpg

静岡とか…。
大人の旅 (金曜日)_a0222229_7115279.jpg

「大人の旅」という響きからはなんとなく、洗練されたスマートな旅を思い浮かべるけれど、どちらかというと、本に紹介された「綺麗な観光地」だけではなく、もっと泥臭く、地元の人達の本当の暮らしぶりに迫れるような、そんな旅がしたいと思う。
by masa6-COMPASS | 2017-07-14 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Tuba野郎 at 2017-07-16 13:00 x
暑くても、「麺」は外さないんですね。

野球用語にすべて「大人の」を頭につけると、少し卑猥になります(汗)
「夜の」を付けると・・・( ̄▽ ̄)
Commented by masa6-COMPASS at 2017-07-17 07:11
気付いたら、今週はほとんどが「麺」でした…(笑)
家では「ラーメンマン」と呼ばれてます。(会社でも?)

「大人の」ストライク。
「大人の」空振り。
「大人の」ホームラン…。

おー、たしかに…(- -;
音楽用語に付けてみると…。

「大人の」リタルダンド。
「大人の」アテンポ。
「大人の」メノモッソ。

んー…。
かなりの意味不明っぷりですね…(- -;