人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り出張 (火曜日)

午前3時56分、起床。
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_23575545.jpg

始発すらまだ走っていない、午前4時台のリムジンバスに飛び乗り、
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_23583092.jpg

午前5時20分過ぎ、羽田空港に到着。
なんやかんやと搭乗手続きを済ませ、
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_2359356.jpg

午前6時台の飛行機に乗り、
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_005336.jpg

午前8時過ぎ、宮崎空港に到着。
そう、本日はまさかの「日帰り出張 in 宮崎」です。
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_015387.jpg

ふと立ち寄った某スーパーにて。
納豆がこれだけしかありません。
九州の人って、あんまり食べないんでしょうか…。
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_05210.jpg

たしか、北海道限定だったような気がする、東洋水産の「でっかい焼きそば弁当」。
九州で売っているということは、全国販売になったということでしょうか…。
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_055667.jpg

これはたしか、沖縄限定だったものが、全国販売に昇格した商品だったような…。
インパクト大ですが、実際これ、美味しいんでしょうかね~…。
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_064219.jpg

これも、ワタシ的には初めて見ました。
関東でも売ってるんでしょうか…。
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_0112558.jpg


~そんなワケで、基本的には業務に集中~

お昼で立ち寄ったお店からの絶景。
毎日、こういう風景を見ながら生活するのって、どんな気持ちなんでしょうか…。
なんとも、うらやましい…。
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_01745100.jpg



そして夕方、再び宮崎空港にて。
せっかく来たのに…というもったいない感満載の下、後ろ髪を引かれる思いで、やけ酒を食らいます。
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_091167.jpg

なんやかんやで、20時30分過ぎには羽田空港に到着。
再びリムジンバスへ。
この時間なので電車でもいいんですが、リムジンバスの便利さ・快適さを知ってしまうと、ちょっと電車には戻れません…。
日帰り出張 (火曜日)_a0222229_0145394.jpg

そんな感じで、22時過ぎには帰宅。
なんて言うか、今日一日、宮崎県にいたというのがイマイチ実感として沸いてこない、そんな一日でした。
次回は是非、金曜日から連泊する形でスケジュールを組みたいと、心に誓う…。


またなんとなく再開してみました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-07-25 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Tuba野郎 at 2017-07-26 16:50 x
ハードスケジュール、お疲れ様です。

焼き弁、わさビーフ共に、たまに見かけますね。ペヤングのやつは最近出たやつかと思います。

一番搾り、宮崎と言いつつ福岡工場製造なのが(汗)
Commented by masa6-COMPASS at 2017-07-27 07:05
あ、やっぱりそうなんですねー。
わさビーフ、ちょっと試してみたいです。
北浦で(笑)

一番搾り、たしかに「福岡工場」って入ってました…(-_-;)
「千葉」もたしかあったと思いますが、なにが違うんでしょうか…。

次はゆっくり堪能して来たいと思います。
(機会があるかは不明ですが…)