人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)

台風の進路が気になる、今日この頃です。

こんな日の昼食はやっぱり、麺。
(なんの根拠もありませんが…)
最近、汁のない油そば系にハマりつつあります…。
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_255096.jpg

あ。ちなみに昨日の昼食も麺でした。
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_26983.jpg

小田急線の某ターミナル駅にて。
特急ロマンスカーLSEがまだ現役で活躍しているっていうのが、ファンにとってはたまりません。
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_2111442.jpg

やっぱり、ロマンスカーと言えばこれ、展望台です。(無断拝借画像)
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_2115139.jpg

こっちはいまいち、ロマンスカーっていう感じがしません。
オーラも感じません…。乗ったら快適なんでしょうけどね…。
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_2132987.jpg

横浜にて。
本日はベイスターズの試合があるらしく、すっげー賑わってました。
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_2143758.jpg

野球観戦は、広島市内に住んでいた頃はよく行ってましたが、こちらに来てからはまったく…。
こんな感じなんですねー。
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_215466.jpg

パパっと仕事して…。
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_216254.jpg

いつの間にか、雨が降ってきました。
関内駅前の様子。
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_2165511.jpg

野球がある日はこんなに露店が出るんですね。
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_2171344.jpg

そんな感じで、帰宅の途につきます。
ロマンスカーとか、いろいろ。 (水曜日)_a0222229_2172541.jpg

今週もあっという間に半分が終了。


またなんとなく再開してみました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-08-02 23:59 | 雑記 | Comments(0)