人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津田沼会 (金曜日)

昨日のBlogへの、広報係。さんの気になるコメント。

「山口県の阿武川ダム 県道67を南下して、
県道10になったところに 未確認生物がw」

み…未確認生物…!?
一体そこにはなにが写ってるんでしょうか…。

県道67号線を南下。
いやー、景色がとってもいいところですねー。
ツーリングには最適なロケーションです。
あ、ちなみに山口県のガードレールは基本、黄色です。
これは、山口県の特産品である夏みかんの色から来ているそうです。
津田沼会 (金曜日)_a0222229_5294293.jpg

県道67号線が県道10号線に変わるポイントに到着しました。
はて…。なにも写ってませんが…。
津田沼会 (金曜日)_a0222229_5302415.jpg

ちょっと直進してみましょう。
津田沼会 (金曜日)_a0222229_531427.jpg

ん…?
道路の左端に、なにやら人影のようなものが…??
津田沼会 (金曜日)_a0222229_52776.jpg

うおっ…!
な…、なんだ?これは…!!

津田沼会 (金曜日)_a0222229_5321423.jpg

山中でギターを弾く、なぞの生命体…。
津田沼会 (金曜日)_a0222229_533285.jpg

いやー、すごいものを見ました。
実際に山中で会ったら、びっくりしてひっくり返りそうです…。
津田沼会 (金曜日)_a0222229_5352931.jpg

それにしても広報係。さん、よくこういう情報をご存知ですね…(- -;


本日のお昼は、カツ&コロッケカレー。
このお店では、一回の来店で1枚クーポン券がもらえるんですが、それが2枚たまるとコロッケからっきょが無料になります。…というワケで、男子としては当然コロッケです。
正直、食べ過ぎました…。
津田沼会 (金曜日)_a0222229_5395613.jpg

そして、夜は久々に津田沼会(某所でのBANDメンバーを中心とした、津田沼での飲み会)。
フローズン塩レモンサワー(凍った塩レモンをサワーに仕立てた清涼感抜群のアルコール飲料)で乾杯です。これ、すげー美味かった…。
津田沼会 (金曜日)_a0222229_5433666.jpg

大山鶏の専門店であるこのお店では、こちらの白レバー(199円/税抜)がオススメ。
大きさの違う肉に均等に熱を入れるため、絶妙に火加減を変えながら焼き上げる職人技がお見事です。とろけるような食感がたまりません…。左から、ねぎ塩ダレ・わさび・タレ。
津田沼会 (金曜日)_a0222229_5452144.jpg

そんな感じで…、
津田沼会 (金曜日)_a0222229_5493198.jpg

美味しい料理でお酒も進み、
津田沼会 (金曜日)_a0222229_551272.jpg

あっという間に3時間が経過。
これからの活動のことや曲のこと、そしてこのBANDの未来のこと…などなど、いろいろなお話が出来ました。小さな目標設定は大きなモティベーションを生み出します。
これからの活動がまた、楽しみです。
津田沼会 (金曜日)_a0222229_5563581.jpg

そんな感じで、今週も終了。
あっという間な一週間でした…。


またなんとなく再開してみました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-08-04 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 広報係。 at 2017-08-05 21:39 x
あのストリートビュー
ちょい前にネットで話題になったんですよ。

それより
今無性に白レバーを食べたくなったのを
どうにかならないでしょうか(;゜∀゜)
Commented by masa6-COMPASS at 2017-08-06 08:40
ストリートビュー、そうなんですか…。
検索するといろいろ出てきますね~。

白レバー、わさびがオススメです(笑)
ワタシは時々、中島ブロイラーが無性に食べたくなる時があります…(- -;