人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩ラーメンとか楽器とか。 (月曜日)

なかなかの難問です。
これ、あだち充さんしか分からないのでは…。
(それすらもアヤシイ…)
塩ラーメンとか楽器とか。 (月曜日)_a0222229_353321.jpg

本日のお昼も麺。
圧力鍋で一気に作るスープは、雑味がなくスッキリ。
それでいて旨みと甘味が濃厚という、ちょっと不思議な味わい。
一瞬、豆乳が入っているように見えますが、とりガラとゲンコツ、ネギだけ。
柚子の香り漂う、熟成塩ラーメンです。
塩ラーメンとか楽器とか。 (月曜日)_a0222229_357555.jpg

お盆期間中ということで、電車はガラガラかと思いきや、意外や意外。
本日から仕事という会社さんもけっこうあるらしく、それなりに混んでました。

寝る前の基礎練習。
「上手くなりたい!」というよりも、どちらかと言うと「このコンディションを維持したい!」という目的の方が大きいような気がする、今日この頃です。
サイレントブラス(ミュート)を使用する為、若干、唇の感覚が変わって来る…というか、振動しづらくなるのが少々難点…。でも、やらないよりはずっといいです。
塩ラーメンとか楽器とか。 (月曜日)_a0222229_435916.jpg


そう言えば本日、こんな魅力的なお店を発見しました。
ハードオフ楽器スタジオ吉祥寺。
塩ラーメンとか楽器とか。 (月曜日)_a0222229_412396.jpg

中古楽器専門のハードオフだそうです。
塩ラーメンとか楽器とか。 (月曜日)_a0222229_4122194.jpg

これは是非、行ってみなければ…!


またなんとなく再開してみました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-08-14 23:59 | 雑記 | Comments(0)