人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年後半戦の予定とか。 (水曜日)

あいにくな天気が続きます…。

本日の昼食も、これまた街の小さなラーメン店にて、チャーシュー麺。
この素朴な醤油ラーメンの味わいが、たまに無性に食べたくなるワケでして…。
2017年後半戦の予定とか。 (水曜日)_a0222229_310567.jpg

本日もあっちこっちと移動し、
2017年後半戦の予定とか。 (水曜日)_a0222229_312871.jpg

最終的には、千葉県松戸市に流れ着きました…。
2017年後半戦の予定とか。 (水曜日)_a0222229_3123312.jpg

ここで本日の業務は終了。
おつかれさまでした。
2017年後半戦の予定とか。 (水曜日)_a0222229_3125022.jpg

帰宅後、2017年後半戦の個人予定を簡単にまとめてみて、思わず愕然としました。
一部未定もあるけれど、あらゆるモノが同時進行でびっしり。何もない日がない…。
2017年後半戦の予定とか。 (水曜日)_a0222229_3433492.jpg

残り4か月間での本番予定が10回。
そのうち、11月26日からはなんと毎週本番が5連続、うち1回は岡山県。
音楽活動的に、ちょっと手を広げ過ぎたか…(- -;

こうなると、第4回中間ツーリングは10月初旬の、あそこしか空いていない…。
雨が降ったら次は来年に延期か??…泣
2017年後半戦の予定とか。 (水曜日)_a0222229_3351958.jpg

なんとか無事に2018年の正月を迎えたいと願う、今日この頃でした…。

またなんとなく再開してみました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-08-16 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ドーナツ at 2017-08-18 22:08 x
大丈夫!
第一回中間ツーがあれだけ延期になったので
天気も味方してくれるはずです(多分)

いざとなれば雨天決行。。。
Commented by masa6-COMPASS at 2017-08-19 05:28
たしかに、あの時はかなり延期延期でしたね~。
その分、行けた時の喜びと嬉しさは想像を絶しましたが…。

雨天決行、それもけっこう!
今回、きっと大丈夫な気がします。
根拠はまったくありませんが…(笑)