人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)

現在時刻、8月19日(土)の午前4時過ぎ。
帰宅後、夕飯を済ませてソファで横になって、気付いたらこの時間です…(- -;
「いつものこと」な為、起こしてもらえず…。かなしい…。
中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)_a0222229_4365244.jpg

この時期、会社にはいろんな土地土地のお土産が大量に集まってきます。
意外と美味しい、駿河湾の桜えびせんべい。
「職人のこだわりと匠の技で作り上げた風味豊かな味」という部分がまさに、キラーフレーズ。これ、どんな商品にでも使えそうです。
中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)_a0222229_4395537.jpg

さて。
次の中間ツーは再び、太平洋側でしょうかねー。
中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)_a0222229_4412882.jpg

金沢方面と同じで、紀伊半島方面ってなかなか足が向かないエリアな気がします。
意外と距離があるんですよね。
中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)_a0222229_4422919.jpg

こうして見ると、いろいろと楽し気なスポット満載のようです。
中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)_a0222229_4433250.jpg

中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)_a0222229_4434212.jpg

中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)_a0222229_4434942.jpg

ご当地ラーメン、いいですねー。
中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)_a0222229_444659.jpg

それにしても、いつも思うけど、イメージ写真だからと言って、普通そんな場所までオートバイを持って行くか??っていうシーンが、時々見受けられます。場合によっては、小さく「許可を取って撮影しています」なんて書かれてたり。
中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)_a0222229_4453311.jpg

許可を取ってじゃないと入れないような場所で撮影したものを掲載し、我々ライダーの旅ゴコロを刺激するのはある意味、反則のような…。
この写真も↑、基本的にオンロードバイクである二台をこのような場所まで運び、「旅の1シーン」的に仕上げて旅ゴコロをズンズン刺激してくるけど、実際、これはないでしょう!って思います。
地元の方からのヒンシュクを買いそうです。

ま、それは置いといて…。

金沢方面も、捨てがたい感じですねー。
行ったことない場所の方が、なにかと盛り上がりそうです。
悩む…。
中間ツーとかいろいろ。 (金曜日)_a0222229_5101096.jpg

明日(今日)はバイクの日。(819)
せっかくの日なのに、天気は悪そうです…。


またなんとなく再開してみました。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-08-18 23:59 | バイク | Comments(4)
Commented by ドーナツ at 2017-08-19 21:00 x
ここは初心に帰って。。。
千里浜なぎさドライブウェイ!なんてn
行っちゃいましょう!!

何気に3連休(ちゃっかり予備日確保してるのでは(笑))
太平洋側からの京都鉄博も。。。危険か!
Commented by 広報係。 at 2017-08-20 00:16 x
ニューマシン得たmasa6さんなら
何処まででも走りそうw
Commented by masa6-COMPASS at 2017-08-20 07:53
ドーナツさん
ちゃっかり予備日設定。
バレましたか…(笑)

そうですね!
では、今年こそ千里浜にしましょうか。
ちょっといろいろプランニングしてみます。

「気付いたら京都part2」、それいいかも!
ただ、鉄博はかなり危険かと…。
名古屋の再現になりそうな…(- -;
Commented by masa6-COMPASS at 2017-08-20 07:58
広報係。さん
さすがスルドイ…(笑)
MTのあのポジションの楽さは正直、どこまででも走れる気がします。シートも疲れない仕様になってるみたいでした。
高速も思ったほど風圧は来ないし、長距離でも全然OK!

走ってよし、食べてよしなプランニングをしましょう!
いろいろ情報を教えてください!