人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も音楽三昧 (日曜日)

せっかくの3連休ですが、台風直撃という生憎の天気です。
まさに、日本列島をスッポリと覆うような形で進んでいるようです。
本日も音楽三昧 (日曜日)_a0222229_725851.jpg

そんなこんなで、本日は一日中、屋内におりました。
ま、台風は関係なく、元々そんな予定だったんですが…。

13時00分~17時00分…Black-Panchos練習
18時00分~21時00分…Accord練習
音楽三昧な、こんな状態を許可してくれている家族に感謝です…。
本日も音楽三昧 (日曜日)_a0222229_7265827.jpg

先週は嫁の誕生日があったので、伏線の為 感謝の意を込めて、花束と…、
本日も音楽三昧 (日曜日)_a0222229_8194948.jpg

ケーキを買って帰りました。
本日も音楽三昧 (日曜日)_a0222229_7452249.jpg

とりあえずコレで…、
本日も音楽三昧 (日曜日)_a0222229_8172062.jpg

10月末の予定まではなんとか、凌げそうです…(- -)ニヤリ
本日も音楽三昧 (日曜日)_a0222229_7462160.jpg

11月以降はまた、なにか考えとかないと…(- -;)タラリ



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-09-18 07:59 | Comments(0)