人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな一週間… (木曜日)

スマホのカメラレンズ部分に細かい傷がたまり、画像が全体的にボヤっとする今日この頃…。
気付いたら、今週も既に木曜日が終了です。
ほんとにあっという間だ…。

9月25日(月)
打ち合わせ&飲んだくれて、ホームライナーでグデグデ帰宅…。
月曜日からこういうのはほんと、避けたいところではあります…(- -;
そんな一週間… (木曜日)_a0222229_5494563.jpg


9月26日(火)
以前の仕事仲間と千葉市内で飲み。
懐かしい話に花が咲きつつ、未来の話もいろいろと…。
そんな一週間… (木曜日)_a0222229_551317.jpg

それにしてもこのお店、料理がすべて美味し。
軟骨入りつくねなんかもう、炭火の絶妙な焼き加減で、今まで食べたことのない食感と味。
そんな一週間… (木曜日)_a0222229_5523869.jpg

基本的に焼鳥屋さんなんですが、それ以外のサイドメニューがまた、なかなかです。
馬刺しとか、
そんな一週間… (木曜日)_a0222229_5513967.jpg

〆の鶏そば(らーめん)&鶏ぞうすいとか。
そんな一週間… (木曜日)_a0222229_5532073.jpg

非常に分かりづらい裏通りにあるお店「鳥しん」さん、ここはオススメです。

9月27日(水)
社内別部署の長とサシ飲みin新橋。
信じられないことに、月曜日から3日連続で飲んでます。
いきなり、生絞りパイナップルサワーという強烈な飲み物で乾杯です。
これ、なかなか美味しでした。
そんな一週間… (木曜日)_a0222229_556545.jpg

ちなみに、本日は立ち飲み居酒屋。
軽ーく一杯のつもりが、
そんな一週間… (木曜日)_a0222229_5571165.jpg

結局2軒ほどハシゴしたところで終了。
帰りに、某TV局の取材に遭遇。
「プレミアムフライデーに対して、どのように感じてますか?」的なやり取りを5分程度。
そんな一週間… (木曜日)_a0222229_622163.jpg

ひょっとしたら、明日金曜日の某ニュース番組で流れるかも…(笑)

そして今日。
さすがに、まっすぐ帰宅しました…。

平日はいろいろとバタバタし過ぎて、他のことがなにも出来ないのがイタイ…(- -;


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-09-28 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by tsukazk at 2017-09-29 20:55 x
つくねうまそうだ!(笑)機会があれば行ってみます♪お疲れ様でした!

Commented by masa6-COMPASS at 2017-10-01 08:35
tsukazkさん
コメント、ありがとうございます!
つくね、超美味しでしたよ!
このお店、以前は別な場所(もう少し賑やかな)で
営業されていたそうですが、二代目になってからか、
こちらの場所に移動されてきたようです。

えっ?っていう場所にありますので、
是非行ってみて下さい!

焼鳥系はどれもハズレなしです。
ネタにはしてませんが、鳥の内臓系を串に刺したヤツが
絶品でした…。