BAND本番&B-Panchos練習 (日曜日)

午前7時30分。
@ootaki親分からのメールで目が覚める…。
「月崎は静かです」
a0222229_0171463.jpg

あ…。
行ってたんですね…(- -;


また次回、宜しくお願いします。

…というワケで、本日は13時より某所にて訪問演奏です。
こちらの施設、前回はたしか6月だったので、約3ヶ月振りとなります。
あっちこっちにパンダの絵が…。
a0222229_020934.jpg

実は、パンダは何気に、このBANDのイメージキャラクターでもあり、ポロシャツの裏や、
a0222229_0205313.jpg

譜面隠しなど、あらゆる場所に出没しています。
a0222229_0212146.jpg

そんなコトをご承知の上で、これまたあちらこちらに、
a0222229_0214336.jpg

パンダをさり気なく散りばめて下さっているおもてなしの心に、
a0222229_0222066.jpg

思わず、感動です…。
a0222229_0223514.jpg

さぁ、では今日も気合い入れて…!
a0222229_0251846.jpg

最近、2刀流(フリューゲル&トランペット)での演奏が定番になりつつあります。
a0222229_0271646.jpg

そんな感じで、約50分のステージの幕開けです。
a0222229_0274636.jpg

なんやーかんやーで、いい感じで曲は進み、あっという間に終演。
本日もありがとうございました。

控室でダベリング。
a0222229_0311447.jpg

こういう時間がまた、楽しかったりするワケです。
a0222229_031375.jpg


その後、ブラックパンチョス練習の為、場所移動。
ファミレスで遅い昼食(早い夕食?)を取りつつ、
a0222229_0402046.jpg

その傍らで楽譜を作成…。
いろいろやるコトが多くて、時間がまったく足りません…(- -;
a0222229_0322813.jpg

そして練習会場へ。
a0222229_0325250.jpg

今回は、トランペット&フリューゲル&ウクレレ&ピアニカ&司会…という、5つの役をこなす予定。なかなかに、忙しいワケです。
a0222229_034681.jpg

本番まであまり時間はありませんが、最後までどうぞ、宜しくお願いします。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
by masa6-COMPASS | 2017-10-01 23:59 | 音楽 | Comments(0)