独り焼肉 (木曜日)

帰宅中の途中下車…。
a0222229_9273657.jpg

本日はしっぽりと、独り焼肉。
a0222229_928979.jpg

ハラミと小腸を備長炭で焼き上げる…。
炭火で焼く焼肉は、外はカリっと中はジューシー。
更に、下から煙で燻されるため、香りがすこぶる良い。
とても理にかなった調理法。
a0222229_9292893.jpg

〆は、ごま油と関西系出汁つゆで味付けされた卵かけご飯。
この卵も、仕入れ価格で一個100円という代物。
a0222229_9304270.jpg

途中でチャンジャと岩海苔を投入することで、味が二段階に変化。
んー、うまい…。

時には、無性に肉を食べたくなる時がある。
そういう時に、こういう業態(独り焼肉)ってすごくいいと思う。
ここに、まだまだ大きなビジネスチャンスがあるような気がする。
by masa6-COMPASS | 2017-11-09 23:59 | 雑記 | Comments(0)