人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの予定 (火曜日)

そう言えば、あと2週間ちょっとでGWに突入ではないか…!
毎日毎週、バタバタしていて気付かなかった…。

…というワケで、行けるかどうか、現段階ではまだ未定ではあるけれど、2013年から継続している恒例の東北ツーに向け、宿の予約を入れた。
GWの予定 (火曜日)_a0222229_3393267.jpg

今年も、宮城県石巻市にある、こちらの宿できまり。
GWの予定 (火曜日)_a0222229_3402850.jpg


そしてもう一つ、気が付いた。
なんと、今年に入ってまだ(自分の所有する)オートバイに乗っていない…!
まさかの、GWが2017年初走り…(- -;

CBR、エンジン掛かるんだろか…。
by masa6-COMPASS | 2017-04-11 23:59 | バイク | Comments(4)
Commented by 広報係。 at 2017-04-12 07:34 x
めちゃめちゃ乗ってないじゃないですか
(;・ω・)
下手したら、GW乗って、次の中間ツーまで
乗らないっていうか乗れないってことも...。

東北まだ未踏の地なんで行ってみたいですねー。
ゴローさんも訪ねた「食堂きかく」と「ニューこのり」なんかも味わってみたいです。
今年も復興具合を目で耳で肌で、
そして舌で確認してきてください。(^-^ゞ
Commented by masa6-COMPASS at 2017-04-13 08:06
んー確かに、GWの次は中間ツーリングという可能性も有り得ますね…(-_-;)
ということは、CBRでのロングツーリングは、これが最後か??(°Д°)
(…とか言ってみる…(笑))

ゴローさん、新しいシリーズが始まりましたねー!
足跡を追いつつ、復興具合を見て参ります!
Commented by 広報係。 at 2017-04-14 06:37 x
こっ、これは、
中間ツーの楽しみがひとつ増えそうですね。
O(≧∇≦)Oワクワク
Commented by masa6-COMPASS at 2017-04-15 09:49
期待せずにお待ちくださいませ…(-o-)
どこにいきましょうかねー♪