第一回定期演奏会(賛助)とBAND練習 (日曜日)

そして本日も結局、朝から晩まで音楽三昧…。

無事に、某吹奏楽団の第一回定期演奏会が終了。
(リハーサルの風景↓)
a0222229_438527.jpg

関係者の皆様、おつかれさまでした。
a0222229_4404043.jpg

それにしても、すげーよく響くホールだった…。

夕方からはBAND練習。
急遽、5月5日に本番が入り、久々に本気で(?)練習。
a0222229_443263.jpg

あっという間な週末。
またしても、音楽だけで終わってしまった…(- -;
by masa6-COMPASS | 2017-04-16 23:59 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Tuba野郎 at 2017-04-20 06:00 x
お疲れ様でした!アンコールの無茶振りはどうなることかと(汗)
Commented by masa6-COMPASS at 2017-04-20 08:51
ご来場、ありがとうございました。
ワタシ的にはアルヴァマーで撃沈しましたが…(°Д°)

まさか、あそこで再びあの曲を吹くことに
なるとは、予想できませんでしたね…(-_-;)

第一回目ということで、若い団員達にはとても
素晴らしい経験になったと思います。

来年は是非、御一緒しましょー✌