人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな金曜日。 (金曜日)

本日も朝からあっちこっちを移動する、直行直帰な一日。
そんな金曜日。 (金曜日)_a0222229_714491.jpg

昼はこれまた、ラーメン。
冬限定商品、冬牡蠣ラーメンできまり。
これ、めちゃうま。
そんな金曜日。 (金曜日)_a0222229_7153834.jpg

本日はドトールと、
そんな金曜日。 (金曜日)_a0222229_7163562.jpg

サンマルクの一角をお借りして仕事。
最近は、コンセントが常設されているカフェが増え、非常にありがたい限り。
そんな金曜日。 (金曜日)_a0222229_716524.jpg

途中、2時間程度のセミナーに参加しつつ、本日の業務は終了。
そんな金曜日。 (金曜日)_a0222229_7172552.jpg

その後、残業帰りの家族とたまたま帰宅時間が重なり、電車内で合流。
21時30分過ぎの帰宅で、これから夕飯を作る気力も体力もなく、そのまま外食。
家族との外食では、なかなか選択肢に上がることすら稀な、牛丼のすき家へ。ま、ワタシは仕事先でよく食べてますが…。
豚汁納豆定食+単品牛皿ミニという、我ながらマニアックなオーダー。
そんな金曜日。 (金曜日)_a0222229_7234347.jpg

前半は、白いご飯に納豆をかけ、それを海苔で包んで食べる。ま、至極普通。
後半は、牛皿をご飯にぶっかけ、牛丼として食べる。
これこそ、一度で二度おいしい、納豆と牛丼好きな方にオススメな食べ方。笑
そんな金曜日。 (金曜日)_a0222229_7264641.jpg

寝る前にTpの練習をしつつ、本日も終了。
そんな金曜日。 (金曜日)_a0222229_7301426.jpg

そんな感じで、無事に11連勤が終了。
…だけど、明日(土曜)の夜に再び、ちょろっと仕事が入ってしまった…(- -;
先週に引き続き、楽団はお休み…。
来週も行けないので、なんと今月は一回しか参加できない。
んー、参った。
by masa6-COMPASS | 2018-01-19 23:59 | 雑記 | Comments(0)