人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発的旅行計画 (火曜日)

一夜明けて…。
この後、急激に天気が回復し気温も上昇した為、雪はほとんど解けて無くなった。
突発的旅行計画 (火曜日)_a0222229_185068.jpg

本日の昼食は、青菜だけのラーメンにパクチートッピングという、マニアックな麺。
これが予想以上に美味かった…。
突発的旅行計画 (火曜日)_a0222229_1101827.jpg

今週末に予定されている、突発的旅行。
取り急ぎ、行きのチケットだけは手配済み(飛行機で一気に愛媛県松山市へ)だけど、その後の予定がなかなか決まらず、帰りの足がまだ確保されていなかった。
いろいろとテキトーに考えた末、今回は「陸・海・空、すべての乗り物に乗る!」という意味不明なコンセプトに決定。
その流れで、帰りはなぜか京都から新幹線で帰宅という、ナゾの旅程に着地。
早速本日、チケットを購入。
突発的旅行計画 (火曜日)_a0222229_1133296.jpg

愛媛から一体、どのようなルートで京都入りするのか、乞うご期待。
(だれも興味なし…)
by masa6-COMPASS | 2018-01-23 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ドーナツ at 2018-01-25 19:16 x
「海」高松~神戸船の旅という手も!

京都から新幹線ということは。。。
鉄の聖地に寄ってく魂胆ですか(笑)

Commented by masa6-COMPASS at 2018-01-26 06:31
高松~神戸、船の旅!
なんと、そんなプランもあったとは…。
タコフェリー乗ろうと思ったら、もう無いんですね…(T T
残念…。

鉄の聖地…(笑)
バレました??
敢えて、まだ公にはしてません…ニヤリ
(計画段階で潰される可能性あり)