長崎ちゃんぽんのお店 (金曜日)

先週…だったか先々週だったか、「孤独のグルメ」に登場した、渋谷道玄坂の長崎ちゃんぽんのお店。
その手前にある「麺屋武蔵」はけっこう有名なため、そこまでは行ったことがある…という人が多いと思うけど、長崎ちゃんぽんのお店は、その先のちょっと怪しいエリアにある。
a0222229_4462883.jpg

路地のさらに奥の路地、そして裏の裏の裏、とことん目立たない場所にあるのが、こちらのお店。
まぁまず、こんな場所は通る事がない。怪し過ぎて、ちょっと危険な雰囲気すら漂う。
a0222229_4491792.jpg

それにしても、渋谷ってほんと、あっちこっちにこういう落書きがあるんだよなぁ。
a0222229_451395.jpg

あいにく、15時~17時はお休み。
いつか、勇気を出して行ってみようと思う今日この頃…。
by masa6-COMPASS | 2017-05-26 23:59 | グルメ | Comments(4)
Commented by 広報係。 at 2017-05-27 06:07 x
軟麺の皿うどん!
食べてみたいです!!
Commented by Tuba野郎 at 2017-05-27 06:21 x
その回、観ました。
皿うどんにソースかけるの、初めて知りました。

食ってみたいですね〜。
Commented by masa6-COMPASS at 2017-05-28 07:03
広報係。さん
さすが、ご存知ですね!
春巻と皿うどん、今度潜入調査して来ます。

Commented by masa6-COMPASS at 2017-05-28 07:06
Tuba野郎さん
あの番組はまさに「夜食テロ」ですよね…(- -;
長崎のソースは、炒飯にもかける…とか、やってましたね。

入るのにちょっと勇気がいる店構えですが、
近々、潜入調査して参ります!