2014年 12月 06日 ( 1 )

いよいよ本番一週間前というわけで、なにかとバタバタする…はずだが、今年は比較的スムーズな気がする。ま、曲の仕上がりは別だけど。

今年の広報は、これまでとは一味も二味も違う。
①挟み込み可能な演奏会への積極的な挟み込み
②市内・及び周辺地域へのポスター掲示の依頼
③各情報誌媒体への依頼
④集客に対する団員への意識付け的投げかけ
…等、あまり目立って表に出てくることはないけども(本人たちがそれを希望していない)、コツコツと地道に確実に仕事をこなしている。
①~③の作業は外部との交渉事が主になってくるわけで、目的達成のためにどのように自分達の要求を通していくか、その辺りの少なからず攻防戦があったはずだ。

OTOHAとしては初となる、ぐるっと千葉への掲載。
a0222229_1012110.jpg

千葉県内のコンビニ・本屋で購入可能なこの雑誌への掲載ってある意味、すげ~と思う。
よくここに目を付け、掲載可能となる交渉をやりきったもんだ。
掲載した曲名も、みんなが知っている曲に絞ったんだろうな、きっと。
あ! 「音ウィンド」になってるやんか! いま気が付いた!
a0222229_1022031.jpg

なんだ?音楽ウィンドって…(- -;


by masa6-COMPASS | 2014-12-06 23:59 | 音楽 | Comments(0)