2017年 01月 11日 ( 1 )

複雑に絡み合うエスカレーター。
これ一体、なにがどうなってるんだろか…。
a0222229_05965.jpg

そんなエスカレーターの上にあるのが、この建物。
近くで見るとやっぱり、デカい!
さすが、世界一高い電波塔。
a0222229_103255.jpg

ちなみにコレ、東武ワールドスクエアにもあったりする。
25分の1サイズとは言え、高さはなんと26mもあるとのこと。(↓無断拝借画像)
a0222229_142593.jpg

Google mapで見る東武ワールドスクエア。
a0222229_1101248.jpg

最後に行ったのは一体、いつだっただろか…(- -;
出来た当初は、栃木県出身の小田茜さんがCMやってたな、そう言えば…。
a0222229_1105483.jpg


Youtubeで検索してみたら出てきた。なつかしい…!


なつかしい…と言えば、昨年大ブレークしたピ〇太郎さん。
コントをやっていた頃の懐かしい動画を発見したので、ここでご紹介。
このセンス、やはりタダモノでは無かった…。


…というワケで。
エスカレーターから始まり、なぜかピ〇太郎で終わるという、よく分からないBlogでした。
by masa6-COMPASS | 2017-01-11 23:58 | 雑記 | Comments(0)