2017年 01月 13日 ( 1 )

朝の通勤ラッシュ。
これから電車に乗り込もうというその5分前に、某駅にて人身事故発生。

その後、ダイヤは大幅に乱れ、自宅から直行していた目的地まで、何も無ければ2時間程度で到着するところを、本日は2時間40分も掛かった。これにより、その後の予定が大幅に変更となる。
a0222229_2293437.jpg

ワタシだけではない。何万人という人達の予定が一瞬にして崩れた。
失われた命のことを思うと複雑…。

そんなワケで、本日の昼食は時間もなく、立ち食いうどんで済ますことに。
この駅の立ち食いうどん「あじさい茶屋」は、ちょうど線路の真上にある為、うどんを食べながら電車ウォッチングをすることが出来る。…と言っても、まぁ上下線で1本ずつでも見れば十分なんだけど…。
a0222229_241591.jpg


…というワケで、
a0222229_2483818.jpg

怒涛の一週間が終わった…。
a0222229_2491553.jpg


しばしの休息…。
by masa6-COMPASS | 2017-01-13 23:59 | 雑記 | Comments(0)