2017年 01月 14日 ( 1 )

結局、12月からずっと毎週、土曜日の午前中はここで音楽をしている…。
a0222229_1151207.jpg

レコーディングもいよいよ大詰め。
a0222229_11514270.jpg

本日をもって、まずはいったん終了。
あとは細かな微調整をし、仕上げの段階へと入る。
a0222229_11522919.jpg

…とは言え、そこからの作業がけっこう大変(…な見通し)。
なので、完成はやっぱり2月に入ってからになると思う。
最後はカントリーロードで〆。

編曲するにあたり、いろいろと音源を探していたら、こんな動画に遭遇した。
Goose houseというグループらしい。
なにかの音楽サークルかと思ったら、立派なプロだった。


んー、すばらしい…。
ギターも編曲も歌声も。







その後、夕方からは今年初の楽団練習。
みなさま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

練習後、有志8名によるプチ新年会 in GUSTO
a0222229_12124276.jpg

11月に控えた定期演奏会でのメイン曲も決まり、いろいろなコトがこれから少しずつ動き出す。
是非、いい年にしましょう。
by masa6-COMPASS | 2017-01-14 23:59 | 音楽 | Comments(0)